Q&A
お客様とスタッフ双方の安心と幸せの実現へ
サービスご利用にあたってのご不明点や、募集要項についてのご質問など、これまでにお客様やご応募者様から多く寄せられたご質問に関して、回答と併せて掲載しております。お客様に安心で高品質なサービスをご提供すると同時に、スタッフの安心と幸せも叶えていけるような経営を目指し、工夫を続けてきました。
Q
対応エリアはどこですか?
A
北千住事業所…北区 足立区 荒川区 葛飾区 江戸川区
千歳烏山事業所…世田谷区 調布市
上記エリアとなっております。
Q
予約方法は何がありますか?
A
お電話、お問い合わせフォーム、LINEからお問い合わせいただけます。
Q
訪問先への移動手段は何ですか?
A
ご訪問先へは、電動自転車又はバイクでの移動になります。
場合によっては公共交通機関を利用することも可能ですので、
お気軽にご相談ください。
Q
訪問マッサージの経験がなくても大丈夫ですか?
A
未経験の方もブランクがある方も安心して働いていただけるよう、適切なサポート体制をご用意していますのでご安心下さい。
お客様にとってもスタッフにとっても安心できるサービス・経営の実現のために、世田谷にて工夫を続けてまいりました。常にお客様一人ひとりと真剣に向き合って丁寧なカウンセリングとマッサージを行うのはもちろんのこと、細かな体のことを把握したうえでのケアができるよう、毎回同じ担当のスタッフがお伺いしております。職場環境に関してもスタッフの目線に立って働きやすく安心感のある環境づくりを心掛け、ライフワークバランスの取れた勤務の実現のためにシフトや業務の調整を行っています。ご不安なことや疑問点など、お問い合わせも歓迎しております。